

例大祭お疲れ様でしたー

こんにちは。野うさぎです。

昨日の例大祭お疲れ様でした。
今年で例大祭も10周年ですよ!!

西のオンリーもうたプリ目当てでちらっと行ったんですけどねw
やっぱり例大祭の方が落ち着きますわぁ

今回はkrasterIIとSOUNDHOLIC目当てでした。
大手は委託で済ませていたのですが、Nanaさんにポテロングを渡すために行ってきました!!

そして今回もコスプレエリア隔離組で、3列目後ろだったので開場は東1の出入口で向かえましたwww

そのためか、サンホリもそこまで混雑しておらず、すぐに買えましたw
サンホリ待機列から見た入場待ちの外待機すごかったですw

ある程度の買い物をしても時間に余裕があったのでIOSYSも並びました。
はかせが楽しそうに整列やってましたwさすが金狸←
minamiくんに会いたかった……ナンナーン!!!

krasterはポスターも貰え、サンホリとIOSYSの2つを回れて、とても満足ですw

ダイマしてくれた戦利品輸送用袋は、らんさんからもらったイーブイちゃんを入れるのに役立ちましたw
あとグッズ島でかわいいルーミアのトート見つけて歓喜!!!


オフ会メンバーとのグルコスも楽しかったです。
まぁ途中からハード9選んで死んでたりしたんですけどねw(オパオパぇ……
えおりあ君から勝ちを取ったからよし!!

グルコスはあろま先生でやると曲とミスマッチすぎるので、安定のえおえお隊長に戻しますw
でもあろま先生で対戦すると楽しい!!!


朝ご一緒したお義父さんパーティのふーとおにぃちゃん、いおりん、しょうさん、らいらいさん。
途中合流のがり。
オフメンのえおりあ君、らんさん、そぷさん。
そして、会場でお会いしたやっこさん、pinさん、ダイレクトマーケティングしてくださったガングリーマン氏。
その他、えおりあ君のお友達さん、らんさんのリスナーさん、いおりんの連れでいらっしゃった幻草子勢のお方。
そして、例大祭に関わった全ての方。
皆さんお疲れ様でした!!!

以上、野うさぎでした。

イベント海域お疲れ様でした!!

こんにちは。野うさぎです。

艦これ春のイベント終了しました。
皆さんお疲れ様です。

ボクの場合はE3攻略で終わりました。
天津風ちゃんかわいい
連装砲くんきゃわわっ

E2の夜戦マスと、E3Hマスで苦戦しましたw
Hマスは何故か低レベル艦隊で単縦だったのでw
ボスはちゃんと中レベル艦隊でしたから道中とボスじゃレベル制限違うのですかね?

今回のイベントで司令Lv39→44になりました。

レアドロは大井っちばかりで泣きましたw
イムヤちゃんが2人もドロップしました!!

最低値建造で夕張メロンさんが着任しました。

我が艦隊の主力戦艦組がイムヤに追い付きそうで、
イムヤLv52
陸奥Lv48
比叡Lv47
となっております。

通常海域でちょっとイムヤとデートしてきますね!!(大破撤退によりデート強制終了

今後はのんびり3-1と4-1の攻略します。

以上、野うさぎでした。

M3行ってきました

どうもこんにちは。野うさぎです。

日曜にM3行ってきました!!

艦これアレンジ目当てでした。
だって艦これオンリーとかコミケじゃ怖くて買いに行けんもんw

まぁ結局艦これより東方の方が買ったCD多いんですけどねwww
例大祭前に散財ですよw


流通センターでのイベントのあとは恒例のポケセンです。

ニャスパーウォンテット発売直後ですし、日曜ということもあって大混雑でしたw

フッシーかわいくてかわいくて……
フシ一家のグッズはなんであんなにかわいいんでしょうねw

今度はポケ紋発売後に行きたいですね~和柄かわいいほちぃ


次イベは例大祭です。
今年もスカ勢とオフ会あるので楽しみです。

以上、野うさぎでした。

うた☆プリ♪シネライ3rd

こんばんは。野うさぎです。

シネライです。
うたプリのライブDVD先行上映会です。
マジLOVEライブ3rdです。
スタリとカルナイで11人です。

キンブレ装備でリングライトは装備忘れましたw
紫色ばっか振ってましたwww

ただただキンブレ振ってました。
みんなカッコイイかわいいあざといでマジつらたんw

てらしーあざといすずカッコイイきーやんいつも通り宮野wwwべ様エロい下野かわいい鳥さんあざとい兄さん頑張ってたたっつんカッコイイ蒼井くん天使前野もっと罵って~
ってなってましたw

今はシネライを思い出して涙を流すのみ

うたプリ最高!!!

以上、野うさぎでした。

アニカフェ♪金コル3

どうも、こんにちは。野うさぎです。

昨日ぼっちで当日券狙いでアニカフェ行ってきました!!!
さすがに4月アニメ始まる前だからかネオロマクラスタしか居ないw
そしてぼっちが多い!!←ココ重要

先月のセカコイのときにドリンク1杯無料券もらったので、その消費のために行ってきましたwww

特にキャラ狙いでもないので、焼きそばパンとレモンジュースとラテアートだけ。
チャーム2限、缶バッチ無制限だったので5回やりましたw

結果は
しおり→天宮くん
コースター→如月弟、土岐さん
缶バッチ→天宮くん×2、如月弟、火積さん、七海くん
チャーム→天宮くん、新くん

天宮くんに愛されてるwwwありがとうCV宮野wwwww

素晴らしい結果ですね^^

コルダ3BSで天宮くんの活躍を祈ってます
まぁ星奏メインでしょうがねw

天音買おうかな(ボソッ

またアニカフェ行きたいです天宮くんのコースター欲しい

以上、野うさぎでした。
FC2カウンター
プロフィール

野うさぎ

Author:野うさぎ
東方/テイルズ/声優/ボカロ好きの野うさぎです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

不定期更新

イベント参加レポートが多いかもー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
